2012年4月1日日曜日

Happy Birthday !

昨日は私の”師匠”、H先生のお誕生日でした。


先生の相棒たち、猫のゴマちゃん、犬のヨンちゃんのキュートな写真を使って、バースデーカードを作ってみました。どんどんアイディアが浮かんできて、楽しかった~(^v^)!

H先生は御歳七十ン歳におなりですが、頭脳はスーパーコンピューター!まったくパソコンに触れたことすらなかった私に、手とり足とり教えて下さった大恩人であり、また文学や映画など、たくさんの楽しみも与えて下さった、私の”こころのオアシス”さんなのです。

この場をお借りして...先生、いつも本当にありがとうございます!
おかげさまで、こんな私がパソコンでのデザインワークを仕事にすることが出来るようになりました。もし先生に出逢えなかったら、ありえなかったことです!心から、感謝です。

今年もまたひとつ、素敵に歳を重ねてくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆


0 件のコメント: