2013年3月24日日曜日

日曜小美術館39・悪女の条件

先日、隣駅にある佐倉市立美術館で開催されている「ルパン三世」展を観てまいりました。

ルパン三世といえば、誰もが知っている国民的人気者。
とびきりお洒落でユーモアに富んだその世界観はとてもカッコ良く、たくさん刺激をいただきました。

特に興味深かったのは、美貌の悪女・峰不二子さん。
なんでも彼女の奇跡のスタイルは、B・99.9㎝、W・55.5㎝、H・88.8㎝...なのだそう!

う~ん、ヘナチョコ体型のわたくしめとしては、なんともうらやましい限り(笑)。

ハードボイルドの世界に華を添える夢のダークヒロインは、やはり完璧なプロポーションあってこそ!なのですね...^_^;。



4 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

あきらめちゃだめだ!いけるよ、ふじこちゃん!

かえる洋裁店 / Kaëlle Clothing さんのコメント...

なんだかある意味(?)とても愛らしいイラスト・・・!
私は最近ヒール靴が履けなくなりました。ますます脱落です。とほほです。「ルパン三世展」楽しそうだね。

たかはしまいこ さんのコメント...

ゆうこさんへ。

えぇっ!いける?いまからでも!?
方向性間違えて、叶姉妹みたいになっちゃったりして...(笑)!

たかはしまいこ さんのコメント...

かえるさんへ。

お互い、ここらで気合い入れ直しますか(笑)!
「ルパン三世展」は、仕事の面でも大変勉強になりました。
ときどき異分野を覗きに行くことってすごく大事だし、理屈抜きに楽しいなぁって思えた貴重な体験でした。