2013年5月19日日曜日

日曜小美術館47・「食べずに、読んでね(笑)。」

さてさて、個展準備も佳境に入ってきています。

隙間時間を利用して、ちょこちょことDM(案内状)を書いたり、ご無沙汰している方にはお手紙や小包を添えてみたりと、ここのところ何かと郵便屋さんのお世話になる機会が増えています。

忙しい時には正直時間をつくるのは大変だけれど、お手紙を書く時間は、束の間雑事とこころを切り離し、相手を思ってあたたかい気持ちになれる、豊かな時間。

そろそろ、皆さんのお手元にもDMが届きはじめます。どうぞ宜しくお受取りくださいませm(__)m。

そういえば、「やぎさんゆうびん」という可愛らしい童謡がありますが...

お歌のように、食べちゃわないでくださいね(笑)。

2 件のコメント:

あずき さんのコメント...

本日DMが届きました。
ありがとう~
行けないけど九州から応援してますよ!
私のブログから告知してもいいかしら?

たかはしまいこ さんのコメント...

九州からの応援、ありがとう~☆
ブログでの告知、とても嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m!

個展期間終了後、作品はまい小部屋にアップする予定なので、観てやってくださいな♪